【海外子供服】WILDKINDを個人輸入!関税、送料は?ロンハーマンで買える?

こんにちは!グラフィックデザイナーで女の子ママのかしこ(@minicasico)です♡
ずっと気になっていたブランド、WILDKIND kids 。

ちょうど期間限定セールになっていたので、これからの時期に重宝するスエット類を購入しました!
ブランドについて、購入方法についてなど、まとめてみました。

WILDKIND(ワイルドカインド)ってどんなブランド?おすすめポイント

ヘルシンキ発のキッズウェアのブランド。
思いやり、持続可能性、子どもらしい茶目っ気をテーマにしたWildkindは、2017年にスタイリストと写真家のジョハンナ姉妹によって設立されました。
デザイナーがヴィンテージショップのバイヤーとして働いていたときから大切にしていた90年代のTシャツから着想を得ているとおり、ストリート感が印象的なユニセックスなブランド。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Wildkind Kids(@wildkindkids_official)がシェアした投稿

動物と子供服を愛するデザイナーの思いが注ぎ込まれた、実用性の高いアイテムが揃います。皮革、ファーなど動物性の素材を一切使用しないエシカルなモノづくりを実践しており、Tシャツやレギンス、キャンバス地のトートバッグなどは、GOTS認証取得のオーガニックコットンで作られています。

シーズンによる流行に左右されないオーソドックスなデザインが特徴で、柔らかい肌触りと、一つひとつ手染めされた風合いのある色味が魅力的。

“かしこ”
洗練されたデザインはもちろん、柔らかな肌触りで子どもも嫌がらずにきてくれ、しっかりした生地、作りで丈夫なのも魅力です

セール購入品と金額紹介♡

“かしこ”
たまたま見たときに、ウィークエンドセールをやっていたので即購入してしまいました〜
購入方法は?引落し金額はいくら?

現地サイトより個人輸入しました。

109ユーロ=14,335 円

送料は20ユーロ=2,630 

私の場合は、Paypalという決済方法を使っているため、少しだけ割高になります。15076円。

Paypalについてはいつかちゃんとまとめようと思うのですが、
決済時にPaypalのパスワードの入力だけで購入できる速さ、楽さ、いろんな海外サイトにクレカ情報を登録しなくていい安心感があり、お気に入りです。

オーダーしてから届くまで、4日くらいでした!
配送方法はfedexです。
海外からなのにめちゃくちゃ早くてびっくりしました!

今まで個人輸入したブランドの中でも一番早かったです!

関税はかかった?

関税は今回はかかりませんでした。
関税については、こちらのサイトに詳しく掲載されています。

個人で少額購入する場合は、下記のポイントだけおさえておくのが良さそうです。

・16666円以上でかかる
・ニット製品にかかる

日本で買える?購入方法まとめ

日本は、ロンハーマンのみ取り扱っています。
①本国サイトから購入
②セレクトショップで購入
①本国サイトから購入

本国のサイトから購入が個人的にはおすすめです。

WILDKINDの場合、発売日に売り切れ!っていうことはないので
自分が欲しいと思ったタイミングだったり、セールを待って購入するのもいいと思います。
ただ、サイズ欠ける場合があるのでシーズン初めに購入するのがおすすめです。

“かしこ”
スタッフの方から直筆のメッセージもいただきました〜。こんなメッセージをもらったのは初めてで、アパレルの端くれとしては感心してしまいました!海外のラッピングって雑だけど嫌いじゃないし、
②国内セレクトショップから購入

●Ronhaman

言わずと知れたおしゃれセレクトショップのロンハーマン。
実はキッズのバイヤーさんが有名で、大人顔負けのセレクトや、キッズのオリジナルなども展開しており、お子さんをお持ちのインフルエンサーや著名人に支持されています。

・WEBSHOP https://ronherman.jp/
・インスタグラム(@ronhermanstore

ショップやセレクトが素敵なので、オンラインショップは要チェックです!
ただ、wildkindのアイテムは、下記の通りだいぶ割高になってしまうので、断然個人輸入した方が安いです。

↑ロンハーマンのサイト

↑本国サイト

私は↑と同じようなスエット含め3アイテム購入で15000円だったので、アイテムを選べば国内で1アイテム購入する金額で数点購入できちゃいますよ〜!

“かしこ”
参考になれば嬉しいです!


その他、海外子ども服の個人輸入についての記事はこちら
キッズファッションについての記事はこちら

おすすめ記事 

 

このサイトについて

こんにちは!服バカママのDIYlogにお越しくださり、ありがとうございます!
このサイトでは、主に下記のことについて書いています。気になることがあればぜひ他の記事もご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

【誕生日、セレモニー】一覧
人気記事
スマッシュケーキは手作りする?アイデアとおすすめ、作り方まとめ

【キッズファッションについて】一覧
人気記事
【ハンドメイド】キッズのフレアパンツ(ベルボトム)を手作り♡80の型紙あり
【通販可】80、90、100キッズ&ベビーのフレアパンツのコーデとおすすめショップ
おしゃれで被らない!キッズヴィンテージのすすめ♡キッズ&ベビーの古着が買える通販サイトをご紹介

【海外子ども服の個人輸入】一覧
人気記事
【海外子供服】Misha&Puffを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など
【海外子供服】超おすすめアウトレット!Liiluやmaed for mini が1000円台で買える!個人輸入のやり方も解説!

【シリーサイラス 】
【まとめ】シリーサイラス SILLY Silasはどこで買える?購入方法、種類、サイズ感、ブレース付きタイツまとめ

【ベビー用品、子ども服のハンドメイド】一覧
人気記事
産休中、ベビーグッズを手作りしたいママにおすすめの作り方準備編〜賢く材料や型紙を揃えよう

【無料型紙】
人気記事
【無料型紙】付け襟風スタイの作り方。2歳すぎでヨダレが多い子にも!


ベビー用品、子供服の洋裁本レビュー
一覧

【大人服を子ども服にリメイク】
おすすめ記事
捨てられないTシャツを子ども服に!

【ベビー&子どもグッズ】一覧
人気記事
おしゃれなおしゃぶりといえばBIBS(ビブス)買ってみた【口コミ】

ボンポワンは高すぎる?2000円の除菌ジェルと個人輸入がおすすめ!知ればもっと好きになる楽しみ方

【ママファッション&マタニティ】→一覧
人気記事
lorna murrayのハットが可愛すぎる♡サイズ感は?日本で買える?購入方法など

【産後ダイエット経過】2ヶ月半で-9kg!オートミール、骨盤矯正などやったことまとめ

【無料ダウンロード】
【無料ダウンロード】かわいい選び取りカードはどこに売ってる?手作りアイデアとアプリ、売ってるところまとめ

【無料ダウンロード】赤ちゃんの月齢カードをグラフィックデザイナーママが作ってみた【シンプル系・海外風・ピンク・女の子】

【SNS】

お洋服と作ったもの、子育て記録

Ameba

布山消費記録 インスタに載せてない作ったものを投稿してます

よかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。