本ページにはプロモーションが含まれています。

SUPERSMALLS(スーパースモールズ)を個人輸入!クレアーズ難民に刺さるアメリカ子ども用パーティーグッズ!

こんにちは!グラフィックデザイナーで姉妹ママのかしこ(@minicasico)です♡

IGで見つけていつかほしいと思っていたSUPERSMALLS。
長女が髪の毛を結ばせてくれるようになったので、購入してみました。

SUPERSMALLS(スーパースモールズ)とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super Smalls(@super.smalls)がシェアした投稿

Super Smallsの創設者はマリア・ドゥエニャス・ジェイコブス。

3 人の (超) 小さい娘がいるマリアの家では、子どもたちの着せ替え、ごっこ遊び、笑いだらけ。彼女の娘たちの独創的な夢、大胆不敵な想像力、そして非常に率直なフィードバックに影響されて、Super Smalls が誕生しました。彼らの独創的なアイデア、創造的な洞察は、私たちが作るものすべてにインスピレーションを与えます。ママの宝石を「借りる」必要はありません。

日本で扱っているショップがなかったため、公式サイトを翻訳してみました。
おそらく雑誌の編集か何かをしていた3人子供のいるママが創設したブランドで、キッチュな(死語か?)子ども用のパーティーグッズ、ヘアアクセサリー、雑貨を扱っているブランド。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super Smalls(@super.smalls)がシェアした投稿


でっっかいギラギラのアクセサリーとか、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super Smalls(@super.smalls)がシェアした投稿


本物のリップがめっちゃいっぱいついてるネックレスとか、

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super Smalls(@super.smalls)がシェアした投稿


自分でカスタムできるパーティーグッズとか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Super Smalls(@super.smalls)がシェアした投稿

わかりやすくいうとクレアーズの高級版みたいな笑
なんというか、子供の夢が形になってるんだけど、ファッション的には大人の遊び心みたいな?

言語化するのは難しいんだけど、刺さる人には刺さる。

SUPERSMALLSの購入方法は?日本でも買える??

購入したのが2022年の8月だったのですが、その時検索してみたところ、どこかの日本の大手セレクトショップで扱っていて、日本への配送をおこなっていないようだったので個人輸入しました。

公式サイトから購入しました。

Super Smalls

これを書いている2022年12月に検索してみると日本のサイトが出てこなかったので、取り扱い終了したのかもしれません。

購入品と金額

購入したのは、キャップと

ヘアクリップ。
ヘアピンも欲しかったんですが何故か売り切れ。。

無料のラッピングを追加したら、かわいいカードついてきました!

2点購入で6800円ほど。
細々と同じタイミングで購入したいものがあったので、転送サービスを使いました。

配送方法、送料、関税は?

結論から言うと、
送料は合計2900円。
配送方法は転送業社を利用しての国際郵送です。

送料

↑アメリカ国内の送料600円
それにプラスして↓転送業社を利用しての送料が2300円。

 

今回は転送業社を利用して、他のお買い物と同梱だったので、実質もうちょっと安かった感じです。

配送方法は→buyandshipという転送業社を利用

buyandshipという国際転送サービスを利用しました。
今回はいろんなサイトでのお買い物をまとめるために利用しましたが、ショップからそのまま配送してもらうことももちろんできます。

バイアンドシップについては、メリットデメリット、利用のしかたなど、こちらの記事でまとめています。

よかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

その他、海外子ども服の個人輸入についての記事はこちら
キッズファッションについての記事はこちら
ベビー&子どもグッズ関連の記事はこちら

このサイトについて

こんにちは!服バカママのDIYlogにお越しくださり、ありがとうございます!
このサイトでは、主に下記のことについて書いています。気になることがあればぜひ他の記事もご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

詳しくはこちら
当ブログについて

【誕生日、セレモニー】一覧
人気記事
スマッシュケーキは手作りする?アイデアとおすすめ、作り方まとめ

【キッズファッションについて】一覧
人気記事
【ハンドメイド】キッズのフレアパンツ(ベルボトム)を手作り♡80の型紙あり

おしゃれで被らない!キッズヴィンテージのすすめ♡キッズ&ベビーの古着が買える通販サイトをご紹介

【一歳~二歳女の子】水着買う必要なし!水遊び着は手作りがおすすめ!

【海外子ども服の個人輸入】一覧
人気記事
【海外子供服】Misha&Puffを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など

【海外子供服】超おすすめアウトレット!Liiluやmaed for mini が1000円台で買える!個人輸入のやり方も解説!

【シリーサイラス 】
【まとめ】シリーサイラス SILLY Silasはどこで買える?購入方法、種類、サイズ感、ブレース付きタイツまとめ

【ベビー用品、子ども服のハンドメイド】一覧
人気記事
産休中、ベビーグッズを手作りしたいママにおすすめの作り方準備編〜賢く材料や型紙を揃えよう

【無料型紙】
人気記事
【無料型紙】付け襟風スタイの作り方。2歳すぎでヨダレが多い子にも!


ベビー用品、子供服の洋裁本レビュー
一覧

【大人服を子ども服にリメイク】
おすすめ記事
捨てられないTシャツを子ども服に!

【ベビー&子どもグッズ】一覧
人気記事
おしゃれなおしゃぶりといえばBIBS(ビブス)買ってみた【口コミ】

ボンポワンは高すぎる?2000円の除菌ジェルと個人輸入がおすすめ!知ればもっと好きになる楽しみ方

【ママファッション&マタニティ】→一覧
人気記事
lorna murrayのハットが可愛すぎる♡サイズ感は?日本で買える?購入方法など

【産後ダイエット経過】2ヶ月半で-9kg!オートミール、骨盤矯正などやったことまとめ

【無料ダウンロード】
【無料ダウンロード】かわいい選び取りカードはどこに売ってる?手作りアイデアとアプリ、売ってるところまとめ

【無料ダウンロード】赤ちゃんの月齢カードをグラフィックデザイナーママが作ってみた【シンプル系・海外風・ピンク・女の子】

【SNS】

お洋服と作ったもの、子育て記録

Ameba

布山消費記録 インスタに載せてない作ったものを投稿してます

よかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。