【海外子供服】Caroline Bosmansを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など

こんにちは!グラフィックデザイナーで女の子ママのかしこ(@minicasico)です♡
以前セールで購入したcarolinebosmansのアイテム 。

サイズがちょこっと大きかったので寝かせてますが、今シーズンももれなく可愛いので
またオーダーしたいなと思っているので、ブランドについて、購入方法についてまとめておきたいと思います。

Caroline Bosmans(キャロラインボスマンス)ってどんなブランド?おすすめポイント

ベルギー発のキッズウェアのブランド。
個性的でありながら洗練されたスタイルが特徴的で、生地や仕立ての良さも抜群です。

ミルクアワードを受賞するなど、新進気鋭のブランドで、18歳サイズまでの展開なので親子リンクも可能。毎シーズン、テーマを強く打ち出したコレクションには、ファッション関係の仕事が長いママも夢中です。

“かしこ”
スタイリングも写真もクールでかっこいいです!

購入品と金額紹介♡

購入方法は?引落し金額はいくら?

私は個人輸入したのですが、
かかった金額は、11531円。

ショーツとユニークピースのTシャツで60ドル。

送料が25ドル。
円換算で3250円くらいですね。

Fedexで、1週間以内に届きました!早い!!

関税はかかった?

関税は、1万円以上でかかる、ニット製品にかかる、
というのを聞いたことがありますが、
今回はかかりませんでした。

日本で買える?購入方法まとめ

日本でもちょっとは取り扱いありますが、ほとんどのママさんは個人輸入してるみたいです。

①本国サイトから購入
②セレクトショップで購入
③楽天で購入
①本国サイトから購入

本国のサイトから購入が個人的にはおすすめ!

キャロラインボスマンスは、シーズンのもの以外にも
アーカイブ(以前のシーズン)のものが購入できるようになっているので、
購入できるアイテムがかなり多いのと、
アーカイブの中にはセールになってるものもあるので
かなり選べます!

セレクトショップや楽天もチェックしてみましたが、
送料入れてもかなり割高です。

でも、まずはじめに一着購入してみたい、
という場合は、一度国内セレクトショップで買ってみて、
気に入ったら本国サイトで購入するのが良さそうです。

②国内セレクトショップから購入

国内の、実店舗のあるおすすめのセレクトショップをご紹介します。

●W THE STORE/等々力

用賀に実店舗のあるW THE STORE。

 

この投稿をInstagramで見る

 

W THE STORE(@w_the_store_)がシェアした投稿

キャロラインボスマンズはもちろんのこと、人気のインポート子供服の品揃えが豊富です。

初めて購入する場合は、リアルショップでの購入が安心ですね。

Wthestoreのサイトをみてみると、
キャロラインボスマンズはセールになってもオフ率も低いので、安く買いたいというよりも、
個人輸入に抵抗があったり、
実物をみて購入したい方におすすめです。

maed for miniも取り扱っています。

maed for miniの記事はこちら。

popで個性的なアイテムを多く扱っている印象です。
スタイリングのセンスも素晴らしく、インスタみてるだけで癒されます。

W THE STORE/等々力

等々力渓谷に面するキッズのための小さなデパートメントストア
東京都世田谷区等々力2-33-10
/ 03-6411-6983contact@wtstokyo.com
tel: 03-6412-7331
・WEBSHOP https://wtstokyo.shop-pro.jp/
・インスタグラム(@w_the_store

③楽天で購入

楽天にもちょこっとだけ扱いありました!

意外と色々ありました。
でもセールになってるものがなってないですね〜

 

↑同じので丈違いのパンツ発見!

 

シンプルめなトップスとか

 

ラグタグにもあるんですね〜

“かしこ”
今シーズンも可愛くて多分買っちゃいます!

FOLLOW ME♡

とにかく娘に可愛いかっこをさせるのがいきがいの30代ママ。

作ったものとか買ったものなどインスタでpostしています。
(フォロー&コメントうれしいです!)

よかったら遊びに来てくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です