【海外ベビー用品】Elodie details のお食事エプロンとおしゃぶりを個人輸入!送料や関税などまとめ。

こんにちは!グラフィックデザイナーで女の子ママのかしこ(@minicasico)です♡
お食事エプロンやおしゃぶり、ベビーカーグッズなどが日本でも人気のElodie details。
日本に出店がないので、娘の離乳食開始を機に、お食事エプロンとおしゃぶりを個人輸入しました。関税や送料などもまとめていきたいと思います。

Elodie detailsの購入方法は?

今回私が購入した方法は、babyshopというスウェーデンのセレクトショップのセールで購入する方法です。

ベイビーショップは、2006年にスウェーデンで誕生した北欧のキッズアパレルを展開するオンラインセレクトショップ。2018年に日本語サイトをオープンし、お買い物がしやすくなりました。

詳しくはこちら。

 

babyshopでお得なクーポンを発行する方法

15% OFFのクーポンを発行するには、Babyshopのメルマガ登録し、カートに欲しいものを入れて放置するだけです。(もちろん決済せずにです)

数日たつと、10%オフが、

さらに数日たつと15%オフのクーポンが届きました。

セール価格からさらにこのクーポンが使えるのと、下限額が明記されていなかったので少額でも使えます。

とはいえ素敵なブランドがたくさん揃っているショップなのと、現地価格で元々安い上にセールやクーポンが使えるので、軽くお買い物のつもりが4点ほど購入しました。

このクーポンが万が一発行されなかったとしても、メールアドレスを登録すれば使える10%オフのクーポンが、常時発行されています。ちなみにこのクーポンコードには期限がありますので、発行したらすぐに使うよう気をつけてください。

たまに20%オフなんていうのも発行されてます!

Babyshopを見てみる

Elodie detailsのお食事エプロンとおしゃぶりの価格は?国内定価と比べてみた

お食事スタイとおしゃぶりの国内定価との価格差はどれくらいかみてみます。

国内定価4180円

Baby Shopでの価格(ピンク)→17ユーロ(2181円)
(↓決済後の明細メールです)

次におしゃぶりですが、国内定価1980円

Baby Shopでの価格7.75ユーロ(991円)

“かしこ”
大体半額ですね!

配送方法、送料は?

Babyshopは、5種類もの配送方法から選べます。
DHLと、追跡、補償付きの国際郵送、追跡なしの国際郵送を使ったことがありますが、追跡なしの9.95ユーロのものでいいかなと思います。(私は次回もそうします。)初めてで心配なら、19.95ユーロの追跡、補償付きので十分です。

決済方法は、クレジットカードとペイパルでした。

PayPalは馴染みがない人もいるかと思いますが、私は入力の手間が面倒なので、いつもPayPalを使っています。

Paypalについて
決済時にPaypalのパスワードの入力だけで購入できる速さ、楽さ、いろんな海外サイトにクレカ情報を登録しなくていい安心感があり、お気に入りです。

ただし、PayPalは手数料がかかります。ベイビーショップは何度か利用して安心できるサイトだなと思ったので、次回からは手数料のかからないクレカを利用してみようと思います!

関税はかかった?

国際郵送だとかからないという噂をききつけてから三回ほど個人輸入で国際郵送を使ってみたのですが、すべてかかりませんでした!

毎回、一応16000円以内にはおさめているのですが、ニット製品にはかかってきたり、16000円におさめているのにかかってしまったりといろいろなのですが、国際郵送の場合だとかからないことが多いそうです。

“かしこ”
今度爆買いしてもかからないかどうか試してみたいです!笑

本体価格+クーポン+送料+関税まとめ

仮に国内定価4180円のお食事エプロンとおしゃぶりを買う場合、

本体価格→17ユーロ(2181円)
Baby Shopでの価格(ピンク)
上記クーポン適用後の価格です。

Baby Shopでの価格7.75ユーロ(991円)

送料19.95ユーロ(2,552.50 円、追跡つき)

Baby Shopで購入した場合
お食事エプロン17ユーロ(2181円)+おしゃぶり7.75ユーロ(991円)+送料19.95ユーロ(2,552.50 円、追跡つき)合計5722円

国内定価で購入した場合6160円になるので、2つだけ買ったとしても安い!
追跡なしにチャレンジしてもいいっていう方なら、送料9.95ユーロ(1273円)なので、4445円と、ほぼエプロンのみの金額で買えちゃいます。。

“かしこ”
いかがっでしたでしょうか?気軽にチャレンジしてみると、お買い物が楽しくなりますよ!

その他、海外子ども服の個人輸入についての記事はこちら
キッズファッションについての記事はこちら
ベビー&子どもグッズ関連の記事はこちら

おすすめ記事

 

このサイトについて

こんにちは!服バカママのDIYlogにお越しくださり、ありがとうございます!
このサイトでは、主に下記のことについて書いています。気になることがあればぜひ他の記事もご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

【誕生日、セレモニー】一覧
人気記事
スマッシュケーキは手作りする?アイデアとおすすめ、作り方まとめ

【キッズファッションについて】一覧
人気記事
【ハンドメイド】キッズのフレアパンツ(ベルボトム)を手作り♡80の型紙あり
【通販可】80、90、100キッズ&ベビーのフレアパンツのコーデとおすすめショップ
おしゃれで被らない!キッズヴィンテージのすすめ♡キッズ&ベビーの古着が買える通販サイトをご紹介

【海外子ども服の個人輸入】一覧
人気記事
【海外子供服】Misha&Puffを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など
【海外子供服】超おすすめアウトレット!Liiluやmaed for mini が1000円台で買える!個人輸入のやり方も解説!

【シリーサイラス 】
【まとめ】シリーサイラス SILLY Silasはどこで買える?購入方法、種類、サイズ感、ブレース付きタイツまとめ

【ベビー用品、子ども服のハンドメイド】一覧
人気記事
産休中、ベビーグッズを手作りしたいママにおすすめの作り方準備編〜賢く材料や型紙を揃えよう

【大人服を子ども服にリメイク】
おすすめ記事
捨てられないTシャツを子ども服に!

【ベビー&子どもグッズ】一覧
人気記事
おしゃれなおしゃぶりといえばBIBS(ビブス)買ってみた【口コミ】

【ママファッション&マタニティ】一覧
人気記事
lorna murrayのハットが可愛すぎる♡サイズ感は?日本で買える?購入方法など

【産後ダイエット経過】2ヶ月半で-9kg!オートミール、骨盤矯正などやったことまとめ

【無料ダウンロード】
【無料ダウンロード】かわいい選び取りカードはどこに売ってる?手作りアイデアとアプリ、売ってるところまとめ


【SNS】
instagram
お洋服と作ったもの記録

Ameba

布山消費記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。