本ページにはプロモーションが含まれています。

【海外子供服】Bonjour diaryを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など

こんにちは!グラフィックデザイナーで女の子ママのかしこ(@minicasico)です♡

BONJOUR DIARYのお洋服とインテリア雑貨を個人輸入しました。

日本での出店がないブランドなので、購入方法や送料などまとめてみました。

▼おすすめ節約技▼

Bonjour diaryとは?

2014年に立ち上げられたベルギーのブランド。Anne が子供服のデザイナーとしてキャリアを積み、設立。
インドやタイ、モロッコ、などでインスピレーションを受け、ブランドのカラー、デザインなどに落とし込まれ、エキゾチックで色鮮やかなカラーやマテリアルが魅力。オリジナルの柄はインドで手作業でプリントされています。小規模ながら品質を重視して作られたお洋服はヴィンテージ感や高級感に溢れています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anne Millet(@bonjour_diary)がシェアした投稿

ボンジュールダイアリーの購入方法は?楽天でも買える??

結論からいうと、楽天では残念ながら取扱いはないですが、日本のセレクトショップでも購入可能です。
ただ、取り扱いのあるアイテムが少ないのと、日本のセレクトショップでは争奪戦のため、

フルラインナップ見た上で選んで買いたい人は 海外のサイトから直接購入するしかない です。

いわゆる個人輸入です。私も最初は、やったことなかったので

“かしこ”
海外サイトから購入とか無理!!
と思ってたのですが、
やってみたら全然簡単です。最低限、自分の家の住所を英語で書ければ全く問題なし!住所を英語に変換してくれる親切なサイトもあったりします。子供服を個人輸入する際の基本的なことをまとめてみました。
欲しい!いざ買おう!となったらチェックすること

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anne Millet(@bonjour_diary)がシェアした投稿

“かしこ”
今シーズンのものを今欲しい!

と思っても買えないのがBONJOUR。

なぜなら、人気品番は発売日に売り切れてしまうから!泣

なので、 次回のコレクションの発売日まで待つ必要があります。

インスタで発売日をチェック!

BONJOURの公式IGアカウントで発売日をチェック!

上こちらの投稿で、販売開始の日時が表記されています。
パリ時間なので、パリより日本の方が7時間進んでいるので日本時間で販売開始を待ちます。
だいたい夜です。(上記は日本の23時くらい。)

発売日当日、さあ買いましょう!

その後は、公式サイトのトップの所に、次のシーズンの発売日が記載されます。
あとは発売日を待って買うだけです!

海外の猛者たちとの戦いになるので、希望のアイテムやサイズが買えないことももちろんあります。

なので、瞬時にどうするか判断することが必要!笑

例えば欲しいアイテムのサイズがなかった場合、大き目を買う、別のアイテムにするなど、
シミュレーションしておくといいですね。

 

購入品と金額

購入したのは、ブラウスとクッションカバー。
本命のものが買えて大大満足!

2点購入で19000円。まあしょうがないでしょう。。。
そして16666円超えてるので関税通知もそのうち来ます。来たら追記しますね笑

 

個人輸入って関税かかるの?送料は?

 関税はかかります。

支払いは、商品が到着した後に請求書がFedexで送られて来るのですが、
1700円くらいだったかな?待ってれば届くので、来たらコンビニなどで支払いすれば、完了!関税については、こちらのサイトに詳しく掲載されています。個人で少額購入する場合は、下記のポイントだけおさえておくのが良さそうです。・16666円以上でかかる
・ニット製品にかかる関税がかかる場合は、送料を含めた決済金額の日本円換算した時の金額の10%程度の額になるそうです。配送方法は2種類選べました。私はFEDEXを選択。
5月4日に購入、9日についたので国内で買うのとさほど変わらないスピード感です。

支払い方法は、クレカのみ。

いつも使っているPayPalは選べませんでした。

“かしこ”
こだわるママさんだったら、個人輸入、楽しくておすすめですよ〜!

よかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

その他、海外子ども服の個人輸入についての記事はこちら
キッズファッションについての記事はこちら

おすすめ記事

このサイトについて

こんにちは!服バカママのDIYlogにお越しくださり、ありがとうございます!
このサイトでは、主に下記のことについて書いています。気になることがあればぜひ他の記事もご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

【誕生日、セレモニー】一覧
人気記事
スマッシュケーキは手作りする?アイデアとおすすめ、作り方まとめ

【キッズファッションについて】一覧
人気記事
【ハンドメイド】キッズのフレアパンツ(ベルボトム)を手作り♡80の型紙あり
【通販可】80、90、100キッズ&ベビーのフレアパンツのコーデとおすすめショップ

【海外子ども服の個人輸入】一覧
人気記事
【海外子供服】Misha&Puffを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など

【ベビー用品、子ども服のハンドメイド】一覧
人気記事
産休中、ベビーグッズを手作りしたいママにおすすめの作り方準備編〜賢く材料や型紙を揃えよう

【大人服を子ども服にリメイク】
おすすめ記事
捨てられないTシャツを子ども服に!

【ママファッション&マタニティ】一覧
人気記事
lorna murrayのハットが可愛すぎる♡サイズ感は?日本で買える?購入方法など

【無料ダウンロード】
【無料ダウンロード】かわいい選び取りカードはどこに売ってる?手作りアイデアとアプリ、売ってるところまとめ

【無料ダウンロード】赤ちゃんの月齢カードをグラフィックデザイナーママが作ってみた【シンプル系・海外風・ピンク・女の子】


【SNS】
instagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。