本ページにはプロモーションが含まれています。

おしゃれなベビー&子どもインテリアといえばBelle Bloom(ベルブルーム)代官山のお店に行ってきた

こんにちは!グラフィックデザイナーで姉妹ママのかしこ(@minicasico)です♡

お洋服だって海外ものはなかなか日本では手に入らないベビー&キッズもの。インテリア雑貨なんてなおさらです。
ずっと気になっていたインテリアショップBelle Bloom(ベルブルーム)代官山店に行ってきたのでレポしたいと思います。

Belle Bloom(ベルブルーム)とは?

B:Ming by BEAMSのキッズの企画も担当する南村麻美(@chami1222)さんが手がけるベビー&キッズのインテリアショップ。

ベビー・キッズはもちろん大人も飽きること無く楽しめ、長い間寄り添い世代を繋いでいくライフアイテムをコンセプトとしてデザインにこだわりハンドメイドで作り上げたラタン製ベビーベッドやファブリックなどのオリジナルアイテム。

Belle Bloom でしか取扱いのないアイテムや、国内外の最も感度の高く、
時代にとらわれない自由で新鮮なスタイルのアイテムを取扱っています。

公式サイトより

Belle Bloom基本情報

お店は、旧山手通り沿いにあるのでとってもわかりやすいです。
↑は近くにあるボンポワン。

↑こちらのラタンのベビーベッドが目印です。

Belle Bloom代官山店
住所:東京都渋谷区鉢山町15-2 プラザ1000代官山(NEED’K代官山店2F)
TEL:03-5456-0309
営業時間:10:00-18:00
定休日:毎週水曜日

エレベーターもちゃんとあるのでベビーカーも大丈夫です。

購入品とBelle Bloomで購入できる商品

購入したものなど

筆者が購入したのはこちらのキッズサイズのバブーシュ。
モロッコ製で手刺繍が施されており、購入時には個体差を確認して選ばせてもらえました。

価格は税込2750円。

バブーシュ好きなのでキッズサイズの時点で買わざるをえませんでした笑
お姉ちゃんが履いてくれたら次女用にも色違いを購入したいな!

他に気になったのがMade in Africa の”キッズラウンドチェア”

金属のフレームにナイロンの紐が堅く編まれており
程よい重さで耐久性も抜群◎
カラフルで丸い形が可愛くて、しかも重ねられる!

欲しい〜でも高いのかな?と思って聞いてみたら、8800円とのこと。
欲しいけど、勝手に買うと怒られそうなので要相談です・・・笑

Belle Bloomで購入できる商品


さきほど紹介したようなインテリア雑貨はもちろん、家具、ファブリックなど


スペインのお世話ドール”minikane doll”
この可愛いお人形、バニラの匂いがします!お洋服はフランス製で、デザインも可愛いものばかり。
価格は2600〜4500円ほど。

スウェーデンのバンブー食器ブランド”cink(サンク)”
このくすみカラーはよくあるおしゃれカラーというわけではなく、水性の食用顔料のみで着色されている、サンクならではのカラーリング。


イギリスのホームテキスタイルブランド”Projektityyny (プロジェクティテューニュ)”のキルトクッション。

BelleBloomがセレクトした他ブランドのクッションとのコーデイネートが楽しめます。

Belle Bloomの取り組み

撮影会

ベルブルームでは、月一で撮影会を実施しており、ベルブルームの可愛い背景とプロのカメラマンによる撮影に25000円で参加することができます。

ニューボーン、家族フォトなどいろんなシチュエーションで参加可能です。
ガラス張りの店内は自然光がたっぷり降り注いでいるのでお子さんの撮影には最適な環境です。

公式ページから予約可能です。

BelleBloom 撮影会ご予約ページ

ワークショップ

Maison IENA / SLOBE IENA 自由が丘店にて【モールフラワーワークショップ】が開催されたときのpostです。

店内にはロックミシンが設置されており、ガーランドや可愛いクッションなどもオリジナルで作っているお店ならではの楽しいワークショップも気になります!

欲しいものだらけでしたが、センスの良いママ友へのプレゼントを選ぶのにも良さそうなお店。おすすめです!

その他、海外子ども服の個人輸入についての記事はこちら
子どもの誕生日、イベント関連はこちら
ベビー&子どもグッズ関連の記事はこちら

このサイトについて

こんにちは!服バカママのDIYlogにお越しくださり、ありがとうございます!
このサイトでは、主に下記のことについて書いています。気になることがあればぜひ他の記事もご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

【誕生日、セレモニー】一覧
人気記事
スマッシュケーキは手作りする?アイデアとおすすめ、作り方まとめ

【キッズファッションについて】一覧
人気記事
【ハンドメイド】キッズのフレアパンツ(ベルボトム)を手作り♡80の型紙あり

おしゃれで被らない!キッズヴィンテージのすすめ♡キッズ&ベビーの古着が買える通販サイトをご紹介

【一歳~二歳女の子】水着買う必要なし!水遊び着は手作りがおすすめ!

【海外子ども服の個人輸入】一覧
人気記事
【海外子供服】Misha&Puffを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など

【海外子供服】超おすすめアウトレット!Liiluやmaed for mini が1000円台で買える!個人輸入のやり方も解説!

【シリーサイラス 】
【まとめ】シリーサイラス SILLY Silasはどこで買える?購入方法、種類、サイズ感、ブレース付きタイツまとめ

【ベビー用品、子ども服のハンドメイド】一覧
人気記事
産休中、ベビーグッズを手作りしたいママにおすすめの作り方準備編〜賢く材料や型紙を揃えよう

【無料型紙】
人気記事
【無料型紙】付け襟風スタイの作り方。2歳すぎでヨダレが多い子にも!


ベビー用品、子供服の洋裁本レビュー
一覧

【大人服を子ども服にリメイク】
おすすめ記事
捨てられないTシャツを子ども服に!

【ベビー&子どもグッズ】一覧
人気記事
おしゃれなおしゃぶりといえばBIBS(ビブス)買ってみた【口コミ】

ボンポワンは高すぎる?2000円の除菌ジェルと個人輸入がおすすめ!知ればもっと好きになる楽しみ方

【ママファッション&マタニティ】→一覧
人気記事
lorna murrayのハットが可愛すぎる♡サイズ感は?日本で買える?購入方法など

【産後ダイエット経過】2ヶ月半で-9kg!オートミール、骨盤矯正などやったことまとめ

【無料ダウンロード】
【無料ダウンロード】かわいい選び取りカードはどこに売ってる?手作りアイデアとアプリ、売ってるところまとめ

【無料ダウンロード】赤ちゃんの月齢カードをグラフィックデザイナーママが作ってみた【シンプル系・海外風・ピンク・女の子】

【SNS】

お洋服と作ったもの、子育て記録

Ameba

布山消費記録 インスタに載せてない作ったものを投稿してます

よかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。