本ページにはプロモーションが含まれています。

ジョンマスターオーガニックベビーバームスティックを使ってみた感想【口コミ】

こんにちは!グラフィックデザイナーで女の子ママのかしこ(@minicasico)です♡
ジョンマスターオーガニックのベビーバーム(スティックタイプ)をお祝いでいただいたのですが、とてもよかったのでレポしたいと思います。

ジョンマスターオーガニックベビーバームスティックとは?

頰や唇、手の乾燥に。
ひと塗りでしっかり密着、保湿バーム。

体温でとろけ、ぴたっと密着する携帯用スティックバーム。太めのスティックなので小さいベビーの顔や手指ならひと塗りでケアでき、大人の全身保湿ケアにもぴったりです。ベビーに起こりやすい乾燥による肌荒れを防ぎ、潤いを与えるヒマシ油やトウキンセンカ花エキスを配合。爽やかな香りは気分転換にも。

公式サイトより

L&Cベビーバームスティック(ラベンダー&カモミール)

アルコール、シリコン、合成界面活性剤、合成着色料、合成香料、合成ポリマーなど、フリー処方なのはもちろんのこと、
ベビーラインは日本国内で製造され、繊細な日本人の赤ちゃんに合わせて作られているそうです。

赤ちゃんも、妊婦の方にも使えるマイルドな精油を使って香りづけされているので、きつすぎないナチュラル由来の香りを楽しめます。

使い方とおすすめポイント

 

冬場に使用中。夏のエアコン対策にも良さそう。

11月頃いただき、2ヶ月ほど使用しています。エアコンを使う時期は乾燥するので手ばなせないです。

こまめに保湿できる

スティックタイプは手が汚れないので、オムツ替えのついでや、気になった時にパッと使えます。こまめに保湿できるのでベビーベッド ポケットに入れてすぐに取り出せるようにしています。

いい香りで赤ちゃんのお世話が楽しくなる

ベビーにも使える精油でほんのり香りづけ、家族で使える心地良いテクスチャーにもこだわりました。

公式インスタグラムより。

オムツ替えのたびにお顔に塗っているのですが、いい香りでお世話が楽しくなります。

“かしこ”
塗られている時も、なぜかいい表情するんですよね。コミュニケーションにもなっています。
携帯に便利

コンパクトで手を汚さずに使用できるので、場所を選ばず使えます。日帰りでのお出かけはもちろん、一泊二日くらいの旅行や帰省にも良さそうです。

サブ使いにおすすめ!

私はメインとしてはお風呂上がりの保湿にチューブタイプのものをたっぷり使って保湿しています。
バームスティックは日中気付いた時、オムツ替えのたびに使っているので、結果的にサブと言いつつ使用頻度はバームスティックの方がおおいです。
<

“かしこ”
お姉ちゃん用にも欲しいです!

 

ジョンマスターオーガニックベビーケアラインのラインナップ

■B&Cベビーヘア&ボディウォッシュ

 

…保湿成分のアロエベラ液汁ベースのアイテム。潤いでベビーの肌を守りながら洗えます。

■B&Cベビーローション

 

…ベビーのっぷっくりボディにすっとなじみ、みずみずしいミルクローション。

■M&Cベビークリーム

 

…やわらかタッチのベタつかないクリームで、潤いを閉じ込め、もっちり吸い付くような肌に。

■L&Cベビーバーム(冬季限定)

 

…体温でとろけてぴたっとなじむ、カサつく肌に全身保湿マルチバーム

■ベビーヘアブラシ
…トウモロコシ由来のポリエステルで作られた人工毛と、なめらかなブナの天然木でできたブラシ。頭をなでるようなやさしい感触で毎日のブラッシングにぴったり。

“かしこ”
公式オンラインストアだと330円で刻印もしてくれるみたいです!

おすすめ記事

ベビーグッズの記事一覧はこちら

このサイトについて

こんにちは!服バカママのDIYlogにお越しくださり、ありがとうございます!
このサイトでは、主に下記のことについて書いています。気になることがあればぜひ他の記事もご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

【誕生日、セレモニー】一覧
人気記事
スマッシュケーキは手作りする?アイデアとおすすめ、作り方まとめ

【キッズファッションについて】一覧
人気記事
【ハンドメイド】キッズのフレアパンツ(ベルボトム)を手作り♡80の型紙あり
【通販可】80、90、100キッズ&ベビーのフレアパンツのコーデとおすすめショップ
おしゃれで被らない!キッズヴィンテージのすすめ♡キッズ&ベビーの古着が買える通販サイトをご紹介

【海外子ども服の個人輸入】一覧
人気記事
【海外子供服】Misha&Puffを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など

【ベビー用品、子ども服のハンドメイド】一覧
人気記事
産休中、ベビーグッズを手作りしたいママにおすすめの作り方準備編〜賢く材料や型紙を揃えよう

【大人服を子ども服にリメイク】
おすすめ記事
捨てられないTシャツを子ども服に!

【ママファッション&マタニティ】一覧
人気記事
lorna murrayのハットが可愛すぎる♡サイズ感は?日本で買える?購入方法など

【産後ダイエット経過】2ヶ月半で-9kg!オートミール、骨盤矯正などやったことまとめ

【無料ダウンロード】
【無料ダウンロード】かわいい選び取りカードはどこに売ってる?手作りアイデアとアプリ、売ってるところまとめ


【SNS】
instagram
お洋服と作ったもの記録

Ameba

布山消費記録

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。