本ページにはプロモーションが含まれています。

【キッズヴィンテージ】ヴィンテージショップitimiのキッズセレクトが可愛すぎる!ヘアアクセもおすすめ!

こんにちは!グラフィックデザイナーで姉妹ママのかしこ(@minicasico)です♡

渋谷のヴィンテージショップ「itimi」のキッズセレクトが可愛すぎたのでレポしたいと思います!

自分の服を買いに行ったのに、まさかこんな素敵な出会いがあるとは。。。

ヴィンテージショップ「itimi」とは?

渋谷駅から10分ほど六本木方面に歩いた場所にあるヴィンテージショップ。
近くには、ヴィンテージの名店hookeddesperatelivingもあるので古着屋巡りにおすすめです。

名:itimi
所:東京都渋谷区渋谷4-5-6  トキワビル2F
URLhttps://itimi.jp/
INSTAGRAM
営業時間:13:0019:00
定休日:なし

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

itimi(@itimi.jp)がシェアした投稿

ファッション好きの中で知らない人はいないであろう女子古着の名店。オーナーの田代さんが、その時に可愛いと思ったモノを買い付けるというスタイルで独自の世界観を確立。毒っ気がありつつもほんのり女性らしさを感じるアイテムたちがラックを彩る。センスの光るセレクトとエッジの効いたスタイリングで、多くのファッショニスタたちを魅了し、足しげく通うファンは全国多数。いつものコーデを格上げする、ちょっぴりスパイシーな一着がここで見つかること間違いなし。

出典:https://www.kotsu-times.jp/mooks/古着屋はん

オーナーさんインタビュー
girl.houyhnhnm

購入したものとキッズセレクト

そうそう、ちょっと痩せた記念に久々に自分のもの買いに行ったんですよ。

↑レディースの白のトップスと、(中のTシャツはdesperateliving

↑キッズのウエスタンブーツ!
キッズのものってなかなかみないし、欲しかったのでたまたま見つけてラッキーっでした!

ヘアピン。これお花のところがバネでぴょんぴょん動いて可愛いんです!

こちらは自分で使おうかと思ったけど長女に奪われました。

キッズのセレクト本当に可愛くて!

・バンT
・アフリカンなドレス
・鍵編みのレーシーなパンツ
・チャイナのセットアップ

など、あまり他のキッズヴィンテージのお店で見かけないようなアイテムばかりで鼻血でした〜

↑こんなサテンのショートパンツもありました!
買ってくればよかった!


ピンクの編タイ。

とにかく可愛かったです!

サイズは80〜130くらいかな??

お値段優しめ&ポイントカードがすぐたまる!

ヴィンテージって最近高いですし、キッズヴィンテージは私が購入し始めた2、3年前からですらかなり上がってる印象。(なんとなくですが30〜40%くらい?)

itimiは、たとえばウエスタンブーツは8800円、イラストで描いたショーツは3500円、大体3〜4000円くらいのものが多く、思ったより全然リーズナブル!

このヘアピン500円だったし!

キッズの状態のいい古着買おうと思ったら、Tシャツで6000円とかするのでitimiは「安い!」と思ってしまいました!

それと、このポイントカード、たまりすぎじゃない!?
1万3000円くらいのお買い物だったんですが、半分くらいたまっちゃってます!

またすぐ行きたい!秋冬も絶対行きます!!

キッズヴィンテージのまとめ記事はこちら

その他、海外子ども服の個人輸入についての記事はこちら

キッズファッションについての記事はこちら

ベビー&子どもグッズ関連の記事はこちら

このサイトについて

こんにちは!服バカママのDIYlogにお越しくださり、ありがとうございます!
このサイトでは、主に下記のことについて書いています。気になることがあればぜひ他の記事もご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

【誕生日、セレモニー】一覧
人気記事
スマッシュケーキは手作りする?アイデアとおすすめ、作り方まとめ

【キッズファッションについて】一覧
人気記事
【ハンドメイド】キッズのフレアパンツ(ベルボトム)を手作り♡80の型紙あり

【通販可】80、90、100キッズ&ベビーのフレアパンツのコーデとおすすめショップ
おしゃれで被らない!キッズヴィンテージのすすめ♡キッズ&ベビーの古着が買える通販サイトをご紹介

【一歳~二歳女の子】水着買う必要なし!水遊び着は手作りがおすすめ!

【海外子ども服の個人輸入】一覧
人気記事
【海外子供服】Misha&Puffを個人輸入!関税は?送料は?通販できる?購入方法など

【海外子供服】超おすすめアウトレット!Liiluやmaed for mini が1000円台で買える!個人輸入のやり方も解説!

【シリーサイラス 】
【まとめ】シリーサイラス SILLY Silasはどこで買える?購入方法、種類、サイズ感、ブレース付きタイツまとめ

【ベビー用品、子ども服のハンドメイド】一覧
人気記事
産休中、ベビーグッズを手作りしたいママにおすすめの作り方準備編〜賢く材料や型紙を揃えよう

【無料型紙】
人気記事
【無料型紙】付け襟風スタイの作り方。2歳すぎでヨダレが多い子にも!


ベビー用品、子供服の洋裁本レビュー
一覧

【大人服を子ども服にリメイク】
おすすめ記事
捨てられないTシャツを子ども服に!

【ベビー&子どもグッズ】一覧
人気記事
おしゃれなおしゃぶりといえばBIBS(ビブス)買ってみた【口コミ】

ボンポワンは高すぎる?2000円の除菌ジェルと個人輸入がおすすめ!知ればもっと好きになる楽しみ方

【ママファッション&マタニティ】→一覧
人気記事
lorna murrayのハットが可愛すぎる♡サイズ感は?日本で買える?購入方法など

【産後ダイエット経過】2ヶ月半で-9kg!オートミール、骨盤矯正などやったことまとめ

【無料ダウンロード】
【無料ダウンロード】かわいい選び取りカードはどこに売ってる?手作りアイデアとアプリ、売ってるところまとめ

【無料ダウンロード】赤ちゃんの月齢カードをグラフィックデザイナーママが作ってみた【シンプル系・海外風・ピンク・女の子】

【SNS】

お洋服と作ったもの、子育て記録

Ameba

布山消費記録 インスタに載せてない作ったものを投稿してます

よかったら応援クリックお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。